top of page

近況報告

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。毎年の事ですが僕は院展に向けて引き篭もる生活が始まりつつあります。

今月は都内での個展になります。

地元吉祥寺での発表なので善福寺公園で取材したものもラインナップに入れた30数点の展示会になります。

ぜひお近くの方はご高覧頂けましたらと思います。

〜吉兆の光〜 北澤龍 日本画展 会期:2018年7月12日(木)〜2018年7月18日(水) 会場:東急吉祥寺店 8階美術サロン   (最終日は17時閉場) 

ほぼ同じ会期でグループ展も開催しております。こちらも7点ほど出品させて頂いています。何卒よろしくお願い致します。

比翼の会 会期:2018年7月11日(水)〜18日(火) 時間:10:00〜19:00 (最終日は午後4時閉場) 会場:西武池袋本店 6階 (中央B8)=西武アート・フォーラム  

なかなか手帖を更新出来ずにいましたが、これからは制作に使う道具や、刺激を受けたちょっと面白かった事なんかを少しずつ記事にしていこうと考えています。 

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

それでは。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page